うちの子の写真館

トップページうちの子の写真館

うちの子の写真館

CANINE HILLS に泊まったペットたちを対象に、「うちの子の写真館」を開館しています。 そこで自慢のペットの写真を募集中です!!
いろいろな形式があって、パソコンに弱いスタッフなち子は四苦八苦しておりますが、到着順でなくて私が操作しやすい順に少しずつアップして行きますね。
でも写真を送ったのに、2週間以上経ってもアップされない時はご連絡ください。
コメントが長過ぎる場合は、全部載せられない場合がありますのでご了承ください。

写真をお送りいただけるお客さまへ
右記に書きました内容を記入の上、画像を添付してメールでお送りください。
送り先は info@canine-hills.com まで。
尚、件名に「うちの子の写真館」と記入をお願いします。

※写真の枚数は1頭につき1枚だけでお願いしています。2頭以上の場合は2頭一緒に写っていてもOKです。「これ!」という画像を送ってください。

※写真のサイズは大きいままでお送り下さい。

記入項目例

ココちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

20161115092013年2月3日生まれ (女の子)

気が強くて、甘えん坊。
飼い主以外の人とワンコが苦手です。
自宅(ホーム)が大好きで、アウェイに弱いです。
でも自宅にいるときは、飼い主に優しく従順で
とても暮らしやすいワンコです。

神奈川県川崎市 《ココママ》さんより

アデルちゃん

20161115082008月10月6日生まれ(女の子)

アデルです。特技は、スリッパを1足分重ねて運ぶことです。
チャームポイントは、右目の長〜い眉毛です。
小型犬ちゃんが大好きで、上手に遊びます。

《アデルのママ》さんより

まいちゃん・ひろ君・るい君・ともちゃん・こう君・まる君

2016111507まい 柴犬 2006年5月13日生まれ(推定) 女の子

特技:立ち上がってドアノブを咥え、手前に引くことができます。
ひとことコメント:千葉県動物愛護センター(千葉県柏市)より引き取り、里親になりました。
二代目リーダー、面倒見のいいお母さんです。

ひろ ボーダー系ミックス 2008年1月26日生まれ(推定) 男の子
特技:かなりの俊足です。
ひとことコメント:Lifeboatの譲渡会(渋谷)で引き取り、里親になりました。
おやつよりもボールのほうが大好きです。

るい 柴犬 2009年5月20日生まれ 男の子
特技:人、犬どちらも大好きですぐに仲良くなれます。
ひとことコメント:しばらく末っ子の時期があったので、甘えん坊でわがままに育ちました。

とも 柴系ミックス 2012年7月15日生まれ(推定) 女の子
特技:自分の体が潜れるくらいの大きい穴を掘ります。
ひとことコメント:Lifeboatのアニマルシェルター(千葉県柏市)より引き取り、里親になりました。
三代目リーダーを狙うお転婆娘です。

こう ゴールデン系ミックス 2013年3月19日生まれ 男の子
特技:トカゲ、蛙、蝉、バッタなど動くものは何でも捕まえます。
ひとことコメント:茨城県のポチたま会より引き取り、里親になりました。
体は大きいのに大の人見知りです。

まる 甲斐系ミックス 2013年11月19日生まれ(推定) 男の子
特技:ごはんのとき、クルクルと回ってからポジションに着きます。
ひとことコメント:長野県佐久保健福祉事務所より引き取り、里親になりました。
甲斐犬の性格そのまま、やられてもへこたれません。

群馬県嬬恋村 《Minira9jp》さんより

チャミちゃん(ポメラニアン)

 

2016111506

2004年2月9日生まれ(女の子)

茶色に美しいでチャミちゃんです。
サマーカットのポメラニアン 2004年2月9日の肉の日生まれの女の子です。でも子と言っていいか?見かけによらず結構いい歳なの。

帰りにはご主人オススメの幻の滝でわんショット このあと桧原湖まわりで喜多方へ テラス席わんこOKの来夢さんで喜多方チャーシュー麺おいしかった~ もちろんなち子さんの夕食も朝食もおいしかったです。またおじゃましま~す。

東京都三鷹市 《呑み鉄トラベラー》さんより

ニコちゃん(パグ)

20161115052015年9月10日生まれ(女の子)
特技 仰向け爆睡、大イビキ
好きなこと・もの
体中を撫でられること、
食べること、水遊び
タンポポの綿毛、
ソフトクリーム、
洗濯バサミ
きらいなこと・もの
なし
猪苗代湖での水遊び、初のお預かりと長距離ドライブで疲れたのか、帰宅後イビキもかかずに 爆睡していました。

千葉県千葉市 《ゴマフ》さんより

PAGE TOPへ