うちの子の写真館

トップページうちの子の写真館

うちの子の写真館

CANINE HILLS に泊まったペットたちを対象に、「うちの子の写真館」を開館しています。 そこで自慢のペットの写真を募集中です!!
いろいろな形式があって、パソコンに弱いスタッフなち子は四苦八苦しておりますが、到着順でなくて私が操作しやすい順に少しずつアップして行きますね。
でも写真を送ったのに、2週間以上経ってもアップされない時はご連絡ください。
コメントが長過ぎる場合は、全部載せられない場合がありますのでご了承ください。

写真をお送りいただけるお客さまへ
右記に書きました内容を記入の上、画像を添付してメールでお送りください。
送り先は info@canine-hills.com まで。
尚、件名に「うちの子の写真館」と記入をお願いします。

※写真の枚数は1頭につき1枚だけでお願いしています。2頭以上の場合は2頭一緒に写っていてもOKです。「これ!」という画像を送ってください。

※写真のサイズは大きいままでお送り下さい。

記入項目例

こむぎちゃん(チワワ)ロン太君(チワワ)

IMG_9053こむぎちゃん 2011年6月18日生まれ (女の子)
ロン太君 2005年3月8日生まれ (男の子)

 
こむぎを静かに見守るロン太と、ロン太の事が大好きなこむぎ。
こむぎは元保護犬で、ウチにやって来てまだ1年ですが、ロン太を見本に自由と幸せを満喫しています。
これからも2人仲良く、たくさんの時間を過ごしてね♪

 
神奈川県平塚市  《 ロンこむママ》さんより

マッシュちゃん(ラブラドールレトリーバー)

 

DSC_09592004年2月20日生まれ(女の子)

 

特技:生卵とゆで卵のコンコンたたく音を聞き分ける
(ゆで卵だとどこにいても飛んでくる)←食べたいから
ひとこと:北海道から5月3日に宿泊。馬刺しが美味しかったのでまたぜひ泊まりたいと本犬が熱望しております。

 

北海道桧山郡上ノ国町 《マッシュ母》さんより

そらちゃん(ヨークシャーテリア)

17-05-08-21-12-30-065_deco

2010年8月20日生まれ(女の子)

よく食べ、よく寝て、よく歩く、ボール遊びが大好きなやんちゃ坊主です。
わんちゃんに会うとお腹を出して挨拶。降参ではなく、これがそら流挨拶なのです。

ヘンリー君(柴犬)

IMG_58682011年1月2日生まれ(男の子)

特技:ツンデレ
一言:久しぶりのお泊りで、練習と思ってお伺いしました。
お利口にお泊りできたね。
ちょっと人見知りなのですが、奥様に大変可愛がってもらいました。

福島県いわき市 《ヘンリー飼主》さんより

もんじろう君(チワワ)

IMG_1860
2014年1月17日生まれ (男の子)

 
塩原のドッグスラローム大会に参加
アスリートデビューしました。
結果は…(笑)
でも笑顔で全力尽くしました。

宮城県仙台市 ≪ ととさま≫さんより

PAGE TOPへ