うちの子の写真館

トップページうちの子の写真館

うちの子の写真館

CANINE HILLS に泊まったペットたちを対象に、「うちの子の写真館」を開館しています。 そこで自慢のペットの写真を募集中です!!
いろいろな形式があって、パソコンに弱いスタッフなち子は四苦八苦しておりますが、到着順でなくて私が操作しやすい順に少しずつアップして行きますね。
でも写真を送ったのに、2週間以上経ってもアップされない時はご連絡ください。
コメントが長過ぎる場合は、全部載せられない場合がありますのでご了承ください。

写真をお送りいただけるお客さまへ
右記に書きました内容を記入の上、画像を添付してメールでお送りください。
送り先は info@canine-hills.com まで。
尚、件名に「うちの子の写真館」と記入をお願いします。

※写真の枚数は1頭につき1枚だけでお願いしています。2頭以上の場合は2頭一緒に写っていてもOKです。「これ!」という画像を送ってください。

※写真のサイズは大きいままでお送り下さい。

記入項目例

梨花(リンカ)ちゃん (グレートピレニーズ)

20151227122005年1月10日生まれ(女の子)

外面の非常に良いお嬢さん。家では吠えまくり!(縄張り意識が強い) 人が大好き。(犬よりも好き) 特技:イナバウアー

茨城県高萩市 《リンカママ》さんより

ダバディ君(ラブラドールレトリバー)

2015122711?年?月?日生まれ(男の子)

初めてのペット連れ旅行で、家族全員緊張していましたが、おかげさまで、何事も無く楽しく過ごさせていただきました。天鏡台では、ダバディもリード無の散策を楽しみ、だんなと息子はキャッチボール、78歳の父も久しぶりに良い空気の中で過ごし。楽しかったようです。ダバディは猪苗代で水泳デビューもできたし、実りある旅になりました。翌日はグランデコで家族全員(ダバディも)でパークゴルフを楽しみ、お昼には紹介していただいた「アンクル」で、福島一美味しいパスタをいただきました。

宮城県仙台市 《工藤》さんより

チャイコフスキー君(トイプードル)

20151227102005年6月日生まれ(男の子)

得意技はハイジャンプと高速スピン。人間がだ~い好きで、ワンコ仲間はかなり苦手・・・。
ちょっと怖がりだけど、とっても賢くて我が家一の優等生!チャーミングな仕草と優しい眼差しでみんなを癒してくれる天使です。

埼玉県所沢市 《チャイコまま》さんより

しじみ(柴犬)

20151227092007年3月日生まれ(女の子)

知らない人や、初めてのわんこの前ではとてもおりこうに出来ます。しかし、そのストレスは後にママで発散しているようですが・・・。海・山・川が大好きで、水を見ると入りたくて我慢できなくなり、必死にアピールをするので毎回許してしまいます。嫌いなものは公園などで流れてくるスピーカーからの放送で、放送が始まるとたんにパパやママに緊急避難。なぜか正露丸の匂いが大好きです。いつも静かでとてもやさしい大切な愛娘です。

東京江戸川区 《しじみパパ》さんより

ハル君(チワワ)

20151227082007年12日生まれ(男の子)

平日はお父さんがいないので、小さいけど93歳のおばあちゃんの安全をしっかりと守っています。

埼玉県志木市 《転た寝のクマ》さんより

20 / 31« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

PAGE TOPへ