うちの子の写真館

トップページうちの子の写真館

うちの子の写真館

CANINE HILLS に泊まったペットたちを対象に、「うちの子の写真館」を開館しています。 そこで自慢のペットの写真を募集中です!!
いろいろな形式があって、パソコンに弱いスタッフなち子は四苦八苦しておりますが、到着順でなくて私が操作しやすい順に少しずつアップして行きますね。
でも写真を送ったのに、2週間以上経ってもアップされない時はご連絡ください。
コメントが長過ぎる場合は、全部載せられない場合がありますのでご了承ください。

写真をお送りいただけるお客さまへ
右記に書きました内容を記入の上、画像を添付してメールでお送りください。
送り先は info@canine-hills.com まで。
尚、件名に「うちの子の写真館」と記入をお願いします。

※写真の枚数は1頭につき1枚だけでお願いしています。2頭以上の場合は2頭一緒に写っていてもOKです。「これ!」という画像を送ってください。

※写真のサイズは大きいままでお送り下さい。

記入項目例

ぽてに君(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)

DSC_07362015年2月23日生まれ(男の子)

.
とっても食いしん坊で、その結果とっても大きく(笑)育ったぽてちゃんです。
ほかのワンちゃんを見ると比較的すすんで挨拶に行くのですが、ビビりなので活発なワンちゃんが複数で走り回っているところには近づけず、遠巻きにそれをじーっと見ています。
.
.
埼玉県さいたま市 《ぽてママ》さんより

エースちゃん(柴犬)

image1?年4月6日生まれ(女の子)

.
7歳になる柴犬(メス)のエースです。
お散歩より食べることが大好きなちょっと(獣医さん曰く、かなりだそう)ぽっちゃりさんです。
(日本海と佐渡島をバックに撮影)

.
神奈川県厚木市  《エースママ》さんより

 

 

メルシー君(パピヨン)

IMG_0468

2005年11月2日生まれ(男の子)

 

散歩中はしっぽを下げ、人や犬猫とすれ違うとすぐに家に帰りたがるビビリなメルシー。テレビの犬猫にはジット見て近づくのを待っています。

 

神奈川県座間市 《メルシーママ》さんより

かい君(甲斐犬)

_20170725_213637

2013年12月5日生まれ(男の子)

ちょっぴりビビりな男の子。アイスノンを首に巻いてヘラヘラご機嫌です。家ではかなり甘えん坊。一歩外に出れば、散歩道でも雉を出して楽しみます。もちろん、番犬業務もきっちり。警戒モード全開の時は飼い主も思わず(こわ〰い)って思うくらい頑張って番犬してます。

茨城県茨城町 《かい吉の相棒》さんより

結弦(ゆづる)君(トイプードル)

!cid_15d08006bad68a8518c1 - コピー
2013年12月2日生まれ(男の子)
.
モフモフの毛と大きな体が特徴のトイプードルです!
とにかく人が大好きで、甘えん坊。
体は大きいけれど、とっても臆病者です。
そんな愛犬と一緒に、日本全国色々な所を旅しています!
.
千葉県 《えりぽむ》さんより

PAGE TOPへ