うちの子の写真館

トップページうちの子の写真館

うちの子の写真館

CANINE HILLS に泊まったペットたちを対象に、「うちの子の写真館」を開館しています。 そこで自慢のペットの写真を募集中です!!
いろいろな形式があって、パソコンに弱いスタッフなち子は四苦八苦しておりますが、到着順でなくて私が操作しやすい順に少しずつアップして行きますね。
でも写真を送ったのに、2週間以上経ってもアップされない時はご連絡ください。
コメントが長過ぎる場合は、全部載せられない場合がありますのでご了承ください。

写真をお送りいただけるお客さまへ
右記に書きました内容を記入の上、画像を添付してメールでお送りください。
送り先は info@canine-hills.com まで。
尚、件名に「うちの子の写真館」と記入をお願いします。

※写真の枚数は1頭につき1枚だけでお願いしています。2頭以上の場合は2頭一緒に写っていてもOKです。「これ!」という画像を送ってください。

※写真のサイズは大きいままでお送り下さい。

記入項目例

アーサーちゃん(英ゴールデン)

20151228332011年5月24日生まれ(女の子)

6ヶ月まで親犬と一緒にいたせいかとても甘えん坊で、私の姿が見えなくなると、ピーピーと鼻を鳴らします。山の中で育ったせいか、雑踏が苦手です。(;^_^A

? 《?》さんより

クウちゃん( Mシュナウザー)

20151228322012年9月24日生まれ(女の子)

好きなこと
お出かけ、ゴロゴロすること、葉っぱとか枝で遊ぶこと、広ーいところで走ること、食べること
嫌いなもの
ガスコンロ、大きな音
基本的にいつも脱力した感じでくたーっとしてます。ごはんとかお散歩、お出かけのときはやる気が出ます。マイペースに生きてます。
なでなでして声をかけてるとそのうちお腹を見せてひっくりかえります。
お散歩中に人やワンコを見つけるとクウクウ鼻を鳴らします。人懐こいです。

栃木県足利市 《もんさんとけんさん》さんより

ムッシュ君( Mシュナウザー)

20151228312011年2月23日生まれ(男の子)

好きなこと
撫でてもらうこと、遊ぶこと
クウちゃんのお口をペロペロすること
特技
大きな動物にも興味津々で近づけます
苦手なこと
階段を登ること
甘えん坊なのでいつもかまって欲しくて飼い主かクウちゃんを見てます。おいでと声を掛けると必ず来る。
臆病だからかあまり初対面の人には撫でさせません。撫でようとするとよける….近づかれると吠える。

栃木県足利市 《もんさんとけんさん》さんより

ハリー君(ボーダーコリー)とビッケ君(ポーリッシュローランドシープドッグ)

2015122830ハリー君2006年12月28日生まれ(男の子)

毎日ママと一緒に出勤して、セラピー犬として活躍中です。
およそボーダーらしからぬ性格で、穏やかな子です。
パピーの頃からディスクもボールも食べ物にも興味がなく、仙人の様な(悟りを開いた様な)子です。
好きな事と云うかライフワークはママを監視する事。
と云うかほとんどストーカーです。
特技 ドッグダンス

ビッケ君2013年3月14日生まれ(男の子)

食べる事が大好きで、甘え上手です。
先住犬のハリー兄さんと一緒にセラピー犬の修行中。
自我が強く、自分が納得しないとテコでも動きません。へそ曲がり。
濡れる事が大嫌いです。雨の日のお散歩は大変です。

神奈川県川崎市 《ハリー&ビッケパパ》さんより

トム君(ジャックラッセルテリア)と、まる君(マルチーズ)

2015122829トム君2005年8月1日生まれ(男の子)

まる君2010年11月21日生まれ(男の子)

特技:トムは食べ物のおねだり。
まるは誰にでも挨拶しちゃうこと。
秋の五色沼の落ち葉歩きは、本当に気持ちよさそう
でした。今度は、緑の季節に遊びに行きたいと思います。

? 《千駄ヶ谷タロー》さんより

PAGE TOPへ