CANINE HILLS NEWS

トップページCANINE HILLS NEWSさようなら西葉山、さようなら猪苗代。ありがとう。

さようなら西葉山、さようなら猪苗代。ありがとう。

公開日:2018/12/18

わっ、困った!
明日は引越し。
うわうわっ!
まだまだいっぱいしなければならないことが残っているというのに。
本当に明日引っ越しできるのかな?
私があと3人は欲しい!

「明日猪苗代を離れるよ。この景色、よ~く見ておきなさいね。」
フーマに言ってきかせるけど、肝心の私は何だか他人事のよう。
だって実感が湧いてこないのです。
こんなに朝から晩まで箱詰めに追われているのに、なぜなのかなあ。
これだけ箱詰めするなんて引っ越し以外に考えられない。
だのにまだ引っ越しするという実感がないのですよ。

時間に追われ、休む暇さえ惜しいと感じるこの瞬間でも、ふと手を休めて、頭の中をぐるぐる回る思いに心を寄せると、12年前にケーナインヒルズをオープンした時から、今こうしてクローズする時までのさまざまな出来事が、浮かんでは消え、消えてはまた浮かんできます。
(食事作りを除けば)どれもが楽しい思い出となって甦ってきます。

いいお客様に恵まれ、いいご近所に恵まれ、いい同業者に恵まれ、西葉山にいること自体が本当にしあわせでした。
なんて私たちはいい空気に包まれていたのだろうとつくづく思います。

さようなら西葉山、さようなら猪苗代。
ありがとう。
思い出の地を離れるのは心が痛みます。
明日からは新しい地で新しい空気を思いっ切り吸い込んで、ここにいた時のように素敵な時を過ごすことにしましょう。
ふふ、そう考えると、なんだか楽しくなってきそうです。

PAGE TOPへ