CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG秋たけなわです。

秋たけなわです。

公開日:2017/10/24

昨日の大型台風は各地で被害が出て大変でした。
でもここ西葉山は、森に囲まれ、木々が風を防いでくれて、何ともありませんでした。
外に出ると、ゴーゴーと風のうねる声が聞こえてはいましたが、音の割にはたいした風ではありませんでした。
森の神様や精霊に守られていることをいつも感謝しています。

 

IMG_1297

さて、辺りはだんだんと秋色に染まり、行楽地の紅葉も見頃を迎えました。
ケーナインヒルズの桜も緑色が残っているとは言え、てっぺんの方からだんだん赤く染まり、葉を落としています。
秋には他の季節には見られない、自然の鮮やかな暖色系の色合いが美しいです。
木々の葉がお化粧をするきらびやかなこの季節。
葉っぱのささやきが聞こえてきそうな今日この頃です。

PAGE TOPへ