CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG閉館したけど

閉館したけど

公開日:2018/10/08

ペンションをやめたら、ずいぶん暇になってゆっくり時間が流れていくかと思ったら大間違い。
あれこれと、することの多さに改めてびっくりしています。
それに閉館を知った人たちがわざわざ訪れてくれたりして、結構雑用に追われているのですよ。

メールの返事も書かなければならないし(ずいぶん減っては来ましたが)、挨拶状も出さなければならないし、頭の中はパンク寸前。
で、閉館したという実感はまだ湧いて来ない状態です。

今はお茶を飲む時間はきちんとあります。
いただいたお菓子もたくさんあって、和菓子にしろ洋菓子にしろ、賞味期限の早いものから順番に食べて行っています。
「これは〇〇さんからもらった栗のお菓子、これは◎◎さんからもらったカボチャのパイ、ペットの△△ちゃんは面白い子だったよね。」と話も弾みます。
お茶を飲みながら、めいさんとしみじみ、「惜しまれながらやめる」という事はこういうことなのだな、ケーナインヒルズにはいいお客様がついてくれて本当によかった、周りの人たちにも恵まれてしあわせだったね、と言い合っています。
フーマも話の輪の中に入り込んでいます。

フーマもお疲れさま。
いろいろなワンちゃんが来たけど、遊ぶことができなくて残念だったね。
でもいっぱい撫でてもらえてよかったね。
フーマが来てから繋がりのできたことも多かったね。

フーマもきっと閉館になった実感はないでしょうね。
でも感じているのかな?

PAGE TOPへ