CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG米子東高65期修学旅行

米子東高65期修学旅行

公開日:2018/10/05

9月30日のはずだった米子東高65期の修学旅行が、台風で10月3日に延期されてしまいました。
ケーナインヒルズでの最後の修学旅行となった3日、いつもの通りめいさんも交えての楽しい飲み会になりました。

DVDを観たいと言うので、めいさんが普段使っている大き目のテレビを用意すると、Y君がおもむろに自分の作ったDVDをディスクトレイに入れました。
すると、山口百恵の「さよならの向う側」をバックに、今までの修学旅行の写真や、吹き出しの中に綴ったみんなのメッセージが流れ始めました。

何のDVDだろうと思っていた私はびっくりしました。
まさかこんなサプライズを用意してくれていたとは。
ものすごく嬉しかった!
何度も何度も観て聴いて、なんて65期の友達はこんなにも素晴らしい人たちの集まりなんだろうと改めて思いました。
(幹事のK君が米子にいる友達と携帯で連絡を取ってくれ、そのうちの一人が言うことには、メッセージは30文字と決まっていたので、その中に収めるのはとても大変だったそうです)

 

IMG_2684 - コピー

アレンジメントフラワーまでもらって、顔が緩みっぱなし。
東京から重いリュックを背負って、わざわざお花まで持って来るとは、さぞ大変だったことだろうとつくづく思いました。
私たちを喜ばせるためにこんなことまでしてくれるとは。
感謝、感謝です。

ベルギーチョコレートのグランプラスの元社長だった今回幹事のK君は、またまたたくさんのチョコレートを差し入れてくれるし、お陰でケーナインヒルズ最後の日は思い出深い素敵な夜になりました。

 
IMG_3538

さて、翌日(昨日)は安達太良山登山です。
乳首山でパチリ。

 

IMG_3543

火口まで行ってきました。
月の世界のようでした。

 

IMG_3555

山々は緑、黄色、赤が点々としてとてもきれいでした。

二本松駅の近くで反省会をして、郡山で別れました。
みんなは新幹線、私は磐越西線に乗ります。
とても思い出深い修学旅行になりました。

ケーナインヒルズという集う場所があったから登山にまで発展して行った修学旅行。
来年からはまた違った方法で集うことになるでしょうね。
ありがとうケーナインヒルズ。
ありがとう65期のみんな。

PAGE TOPへ