CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG春の真ん中に立つ。

春の真ん中に立つ。

公開日:2017/05/11

IMG_0565 - コピー

桜の花は次々に咲き、玄関の正面の桜も見頃になりました。
淡いピンクの八重桜で、葉が先に出るタイプです。
左右2本あるのですが、右側の桜はまだ咲き始めたばかりです。

 

IMG_0577 - コピー

八重は花も大きくて、ぷっくりしています。

 

IMG_0571 - コピー

ひとつひとつの花もこんなにかわいい。

 

IMG_0558 - コピー

裏庭にはハルモミジの赤い色が目立ちます。
赤と言っても今は赤茶色ですが、いつもはもっと鮮やかな緋色です。

辺りは生まれたばかりの柔らかな緑の新芽に囲まれています。
日々少しずつ広がっていく淡い緑色を見ていると、押し上げられ、弾けるような大地のエネルギーを肌で感じることができます。
私は今、春の真ん中に立っています。

PAGE TOPへ