CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG事故後初めて車を運転

事故後初めて車を運転

公開日:2015/04/02

毎日暖かい日が続きます。
めいさんが会津若松では18℃だったと言っていましたが、猪苗代は10℃でした。
でも日が照っていて風のない10℃は、かなり暖かいです。

今日事故以来初めて車を運転して、めいさんのいる町立病院に行ってきました。
車の中が暑かったせいもあるでしょうが、心臓はドキドキ、手には汗がべったりでした。
駐車するときにハンドルを回さなければなりませんが、腕と肘が痛くてまだ狭いところに止めるのは無理だと思いました。

車は部品がなかなか手に入らなかったそうで、1週間前に届いたばかりでした。
でもグリルガ―ドとシビエのフォグランプはどうしてもなくて、中古の部品屋さんやインターネットで探してみてもやっぱり見つからなかったとのことでした。
めいさんの思い入れのあるものなので、なるべく元のままにしたいです。

めいさんは病院の食事のおかげでおなかの周りがずいぶんすっきりしてきました。
でもどうしてもお腹が空くので、売店でパンを買ったり、差し入れたマイクのポップコーンを食べています。

コーヒーを1日に2杯飲むと体に良いと信じているめいさんは、ペットボトルの無糖のコーヒーを飲んでいます。
このため引き出しや扉の中にはコーヒーとマイクのポップコーンがひしめき合って入っています。

今日は本当に気持ちのいい日でした。
それで車を運転してみようという気になりました。
まだ無理だとわかりましたが、少し胸のしこりが取れたように思いました。

PAGE TOPへ