CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG一番好きな季節

一番好きな季節

公開日:2017/05/09

IMG_0547

看板のところの桜はだいぶ散ってしまいましたが、桜のトンネルを抜けてケーナインヒルズに辿り着く時のわくわくした気分は変わりません。
あっちも桜、こっちも桜。
日本人はどうしてこうも桜の花が好きなのでしょう。
私も日本人。 「桜大好き」というDNAをしっかりと受け継いでいるようです。

 

IMG_0466

前庭では若い柔らかな緑と、桜の淡いピンクが溶け合って、心地よいハーモニーを奏でています。
日々少しずつ変わっていくこの景色を眺められるのは、私たちがここ西葉山に住んでいるからこそ。
大きく息を吸って、ふうっと吐いて、大自然のエネルギーを体の中に取り込みます。
気持ちが穏やかになり、落ち着いて、さあ、次は何をしようかと体が自然と動きます。

春っていいなあ。
大自然からの贈り物をたくさんたくさん受け取れる季節。
私も誰かに何かを与えたい気持ちになる季節。
柔らかな光の中で、生きているって実感する季節。
私の一番好きな季節です。

PAGE TOPへ