CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG一番のお年玉

一番のお年玉

公開日:2020/01/01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は本当にのんびり、ゆったりできました。
昨年は荷物の山(今でも2階は段ボールがうず高く積まれたままです)に囲まれ、座る余地もないほどでしたが、今年は目の色を変えて片付けや掃除をしなくてもよかったので、気分的に余裕のあるお正月でした。(こんなの初めて)

お昼ごろ、バイト君の運転する車に乗って、フーマも一緒に近くの神社にお参りしてきました。
そのあと少し遅いお昼を食べ、お茶を飲んでまったりしてから、バイト君は帰って行きました。

片付け物をしていると、ピンポ~ンとチャイムが鳴りました。
出てみて・・・びっくり!
一瞬目がおかしくなったのかと思ってしまいました。
だってそこにいるのは紛れもない、フーマのパピーウォーカーさん。
奥様の実家(静岡県)に行った帰りに寄ってくれたのでした。

フーマは嬉しくて嬉しくてたまりません。
尻尾をぶんぶん振り回しながら跳びついていました。
ケーナインヒルズをクローズするとき以来ですから、フーマは懐かしい人たちに会えて、喜びを体中で表していました。
私たちも嬉しかったけど、フーマは幼い日々を一緒に暮らした特別の人達ですから、嬉しさ一入だったことでしょう。

ほんの数分の間でしたが、この時間はフーマにとっても私たちにとっても、とても濃い時間になりました。
フーマにとって何より嬉しい、一番のお年玉になりました。

PAGE TOPへ