CANINE HILLS BLOG

タブレット

公開日:2017/02/15

1週間前にタブレットを使い始めました。
文字も大きく、スマホより使い勝手がよくて、これからは持ち運びするならスマホでなくてタブレットがいいと思うようになりました。

LINEの登録をしたら、その瞬間にビックリするくらいの人たちと繋がってしまい慌てました。
私の場合、いつもタブレットを見ているわけではないので、きっと続かないと思うのですね。
間違えて開いてしまった人にはその旨伝えて謝っておきました。

このブログを見ている人の中にも「猪苗代のめいさん」に心当たりのある方がいらっしゃるのではないかと思います。
ごめんなさ~い。 ブロックしてくださいね。

で、今のところ残っているのは中村家ともうひとつ、毎年行かせてもらっている「さくらの会」だけ。
(このさくらの会も必要なくなったら削除かな)
LINEって面白いし便利だけど、もともと筆不精の私には面倒なものだとわかりました・・・

というわけで、ときどき覗いては見るけど、メールのようにチェックはしません。
もっぱら東京に行く時の暇つぶしに使う感じになりそうです。
私にはこういう文明の利器は、とてもとても使いこなせません。(バンザイです) \(≧_≦ )/
でも使っていると楽しいです。

PAGE TOPへ