CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOGケーナインヒルズ物語(お客様)

ケーナインヒルズ物語(お客様)

公開日:2018/09/30

私たちはお客様に恵まれました。
素敵なお客様に巡り会えました。
これもケーナインヒルズのおかげです。

ケーナインヒルズに集うお客様、特にリピーターさんたちは、私たちにとってとても大きな力となり、支えとなり、何かを生み出すアイデアの宝庫でもありました。
困っている時にはそれぞれのできる範囲で支えてくださり、悲しい時には共に悲しみ、嬉しい時には共に喜び、大きなパワーをいただきました。

東日本大震災の時は、リピーターさんたちがたくさんの物資を送ってくださり、ケーナインヒルズで受け入れた浪江町のペット連れの被災者の人たちに分け合うことができました。
玄関先のホールは援助物資で埋まりました。
ほとんど何も持ち出せなかった被災者の方々にとって、こうして集まった援助物資、特にペットに必要なものは本当に嬉しかったようです。
やっぱりペットを飼っている人たちというのは、困っている人たちのことを放っておけないことが多い。
目線を低くして考えるからではないでしょうか。

そしてSTAY WITH DOG に投票してくださったお客様にはとても感謝いたしております。
こうして毎年連続して賞をいただくことができたのも、面倒をいとわず、わざわざ投票してくださったお客様のおかげです。(STAY WITH DOG の社長さんから、「ケーナインヒルズさんの感想文の数はダントツでした。このままずっと残しておきたいくらいです。」と言っていただきました)

ケーナインヒルズは閉館しますが、「うちの子が心から寛げるケーナインヒルズというお宿が、昔、福島にあったよ。」と、ちらりと思い出して下されば、とても嬉しく思います。

 

PS: このHPは当分の間このまま残しておきます。
そしてケーナインヒルズのお客様で、めいさんや私、フーマと少しだけでも繋がっていたいと思っている人たちが予想以上に多かったので、何らかの形で繋がりを持てるようにしたいと思っています。
ブログは続けますので、暇があれば覗いて下さいね。

PAGE TOPへ