CANINE HILLS BLOG

いい天気

公開日:2017/01/27

昨日までとは打って変わって、今日はいいお天気でした。
東京は16℃もあったようですが、西葉山では午後1時過ぎには1℃でした。
でもお日様が照って、風もなかったので、体感温度は高めでしたよ。

 

IMG_9932

森の木が切られたので、昨年の今頃は見られなかった磐梯山が正面に見えます。
館内からは猪苗代湖がきれいに見えるし、外に出れば磐梯山がきれいに見えるし、空気は澄みきっていておいしいし、私たちは本当にいいところに住んでいるな、と思わず笑みがこぼれます。\(=^ェ^=)\

写真を取っていると、めいさんが散歩から戻ってきました。
「今日は会津キャンプ村のところまで行ってきたよ。」
「あら、よく行けたわね。 転ばなかった?」
「うん、気持ちよかった。」
「ちょうどいいや。 写真撮ってあげる。」

 

IMG_9922

と言って撮ったのがこれ。
こうして見ると、ローダーで積み上げた雪の山が結構高いということがわかりますね~。

PAGE TOPへ