CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOGあっという間に秋

あっという間に秋

公開日:2014/09/02

ブログを書こうという気持ちはあっても、書き始めると途中で面倒になり、「明日書けばいいや」ということでずるずると今日に至ってしまいました。
その間何枚か撮った写真もオジャンになり、陽の目を見ることもなくなってしまい、泣く泣くデータを消すことになってしまいました。

 

IMG_0878

9月も過ぎて、看板の前の桜の葉も一部が赤く染まってきました。
この写真ではあまりはっきりしませんが、もっと赤いです。

8月終わり頃から急に涼しくなり、めっきり秋めいてきました。
毎日が過ごしやすくなりましたが、まだこなしていない仕事が山ほどあります。
食事作りだけでへとへとになるので、寝ることだけが楽しみ。
寝てばかりいるので、仕事の山は減りません。
その仕事の山を見るのがイヤで、でも気になるので薄目を開けてちらっと見ながら、ため息をついています。

 
それだけでも大変なのに、なんとポッチーちゃんが2人の孫を連れて帰ってきました。
今回はちょっと長く居座るつもりなので、荷物がドカンとたくさんあります。
ほとんどは孫の紙オムツや服、オモチャなどです。
(紙オムツなどはかさばるのでこっちで買えばいいのにね)

というわけで、ケーナインヒルズにいらっしゃるお客様、子どもの騒ぐ声や赤ん坊の泣き声など、いつもとは違う雰囲気になってしまっていますが勘弁してくださいね。

PAGE TOPへ