CANINE HILLS BLOG

トップページCANINE HILLS BLOG「もう春だよ」

「もう春だよ」

公開日:2017/04/12

10日前までは、畑にもたくさん雪が積もったままで真っ白でした。
それが3~4日前だったでしょうか、気が付いたら畑の雪はすっかりなくなり、茶色い土が眩しそうに顔を出していました。

 

IMG_0193

ケーナインヒルズの前の雪もだんだん薄くなって行き、木の根元から土が見えるようになりました。
これは「もう春だよ」という合図。
こうなると一気に雪がなくなっていきます。

でも今日は寒かったですよ。
夕方はほんの少し、小さな雪がちらついていました。

この写真を撮ったのは夕方6時過ぎです。
外の気温は2℃でしたが、風があってかなり寒く感じました。
暖かさに慣れてしまった体は、寒さにとても敏感で、縮みあがっていました。

PAGE TOPへ