福島県表磐梯・猪苗代のペットと泊まる宿『ケーナインヒルズ』
CANINE HILLS(ケーナインヒルズ)は磐梯朝日国立公園、表磐梯西葉山の森の中にあります。
オ-ナーは現在視力障害を持っていますが、元開業獣医師。
ここには居心地のいい空間や、知らない人同士がすぐに打ち解ける雰囲気、ゆったりと流れて行く時間があります。
かけがえのないあなたのご家族とともに、この不思議な時間や空間や雰囲気を楽しみながら、ごゆっくりお過ごしください。

ケーナインヒルズについて詳しくはこちら

『 CANINE HILLS 』SOUND

♪『 CANINE HILLS 』SOUND

いつでもどこでもワンちゃん・ネコちゃんと一緒!
CANINE HILLS(ケーナインヒルズ)は、いつでもどこでもワンちゃん・ネコちゃんと一緒に過ごせます。一緒にお風呂に入ることはできません(脱衣所まではOKです)が、廊下や階段はもちろん!お食事の時も一緒にお過ごしいただけます。ただしお部屋以外では必ずリードを着用してくださいね。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • 小型犬〜超大型犬までOK
  • オーナーは元開業獣医師
  • ペット保管室完備
女性お一人様でも、動物好きな方ならペット同伴でなくても、ご宿泊OK!
全室から見える猪苗代湖は絶景!
「ワンちゃん・ネコちゃんも人もお家と同じようにリラックスできる場所を提供したい」というオーナーの想いがあふれるお部屋でのんびりとくつろいでみませんか。動物がお好きな方ならペット同伴でなくても、また、女性お一人様でもご宿泊になれます。
なお、お得なプランも随時ご用意しておりますので、是非、ご利用ください。

お得な宿泊プラン

Twoface

※Felicaを搭載していないスマホはアプリのダウンロードが必要です。

android

iphone

ケーナインヒルズからのお知らせ

ワンちゃんの湖水浴

湖水浴のシーズンです。
猪苗代湖の水はきれいで、ワンちゃんと一緒に泳げます。
中田浜、上戸浜がおススメです。

カメムシ情報

猪苗代の田植も終わり、カメムシはいなくなりました。
カメムシの苦手な方は10月下旬の稲刈りの終わる頃までがチャンスです。
稲刈りが終わるとこぞってやって来ますので(それも秋の一番いい時期に)、それまでにおいでくださいね。

ワンちゃんのお散歩コース

磐梯山を見ながら沢沿いのお散歩道を行きます。
最初の十字路を左に曲がり、町営牧場まで行くと、そこからは猪苗代湖や雄大な磐梯山が眺められます。
ここは天然のドッグラン!
いつもほとんど誰もないのでおすすめです。

IMG_3186  IMG_3189

ただ現在、磐梯山に向かって右側は重機が入って土を掘り返していますので遊べません。
左側は遊べます。

PAGE TOPへ